| 半神化について |
| ハンディガ | 10/06/22 23:59 |
知識王で調べても出て来なかったので質問させて頂きます。
半神化スキルは使用すると、今までに蓄積したポイントを消費して発動するのはわかったのですが、ポイントがない状態で使用するとどうなるのでしょうか。
スキルは発動してスキルランクが下がるのですか?それとも発動しないのですか?
御回答のほうをよろしくお願いします。
|
|
キャンベル | これはウィキに書いてあります。知識王になくても情報源はあっちにもありますよ 10/06/26 21:24 |
| Megatron_mor 様の答え |
| Megatron_mor | 10/06/23 00:31 |
下にランクがある場合はランクダウンをしてFランクで使い切ると使えなくなります。
またこれ以上使うとランクが下がるときは警告が出ます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 14825 | ||
| +2 | 13196 | ||
| +2 | 15567 | ||
| +3 | 15644 | ||
| +4 | 13126 | ||
| +1 | 14828 | ||
| +2 | 15511 | ||
| +3 | 16330 | ||
| +2 | 13442 | ||
| +3 | 12206 | ||
| +46 | 20480 | ||
| +3 | 12321 | ||
| +2 | 12311 | ||
| +2 | 14397 | ||
| +2 | 14194 | ||
| +13 | 12656 | ||
| +3 | 18032 | ||
| +3 | 15233 | ||
| +9 | 15461 | ||
| +1 | 17174 |