| 光るダイアモンドD |
| Nuxy | 10/05/29 20:27 |
ウィンドブレイカー習得の為に
神秘キア、パルーと終えてみたところ、
光るダイアモンドDとやらにいく必要があるようです。
かなりむつかしいDと聞き、ただただ震えるばかりですが、
PTを組んでの複数人入場は可能なのでしょうか?
| 旅人のクロ_mor 様の答え |
| 旅人のクロ_mor | 10/05/29 21:08 |
結論から言えば可能です。
光るダイアモンドダンジョンの難易度は光るストーンバイソンの石像ダンジョンと同程度の難しさなので高累積の人と出来るだけ行くことにしましょう。
また光るダイアモンドはクルクレのコール村周辺で手にはいる赤、青、白の三種類の水晶玉をつかってハンディクラフトで透明な水晶玉を2つ作成し、ダイアモンド、透明な水晶玉×2を使ってハンディクラフトで作成してください。
また透明な水晶玉も光るダイアモンドもハンディクラフトFでも作れますが確率は100パーセントではないことに気をつけてください。
間違って普通のダイアモンドをささげないようにして下さい。
それじゃ修正
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 19633 | ||
| +6 | 12524 | ||
| +3 | 15695 | ||
| +2 | 17160 | ||
| +1 | 10745 | ||
| +6 | 15994 | ||
| +4 | 13287 | ||
| 13558 | |||
| +3 | 18550 | ||
| +5 | 12413 | ||
| +9 | 16320 | ||
| +3 | 15527 | ||
| +1 | 17263 | ||
| +2 | 11375 | ||
| 15589 | |||
| +10 | 12748 | ||
| +2 | 14000 | ||
| +2 | 15027 | ||
| +1 | 14577 | ||
| +2 | 16770 |
光る像よりもパーツに近い感じです。ボスはやたら硬いですが。
累積300に満たないジャイでなんとかソロクリア可能でした。 10/05/30 00:20