| 錬金術の魔法の結晶について質問です。 |
| 雹渦 | 10/05/08 19:19 |
アイススピアなどの、錬金術の結晶って、どうやってショートカットキーにいれるんですか? 回答宜しくお願いいたします。(^^ゞ![]()
|
|
せん子 | インベの中の結晶をゲーム画面左上F1~F12のお好きなところへドラッグすれば、ショートカットとして登録されます。 10/05/08 19:29 |
|
|
雹渦 | 回答ありがとうございます。^^ 10/05/08 19:30 |
|
|
tarosu | ついでなので載せておきますね。ポーション類も同じです ポーションをショートカットまでドラッグするといいですよ。 せん子様の回答を引用させて頂きます。↓ 10/05/13 11:10 |
| tarosu 様の答え |
| tarosu | 10/05/13 11:11 |
インベの中の結晶をゲーム画面左上F1~F12のお好きなところへドラッグすれば、ショートカットとして登録されます。
とてもわかりやすかったのでせん子様の回答を使わせて頂きます。
| 答えの出所 | 経験・せん子様の回答 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 11757 | ||
| +9 | 16527 | ||
| +2 | 13138 | ||
| +3 | 16738 | ||
| +1 | 12496 | ||
| +2 | 21337 | ||
| 14175 | |||
| +6 | 16802 | ||
| +1 | 16758 | ||
| 13503 | |||
| +3 | 13266 | ||
| +2 | 11490 | ||
| +4 | 13590 | ||
| +5 | 13758 | ||
| 11921 | |||
| 13745 | |||
| +1 | 15820 | ||
| +3 | 14075 | ||
| +3 | 14021 | ||
| +1 | 21524 |