| 巨大ボスドロップについて |
| Nerokun02_rua | 10/05/05 15:20 |
先ほどから気になる事なのですが。。。
ボスに一回でも攻撃すれば報酬を受け取る事が出来ますよね?
その際、ペットと呼び出して 報酬を2個受け取ってる人がいました
僕も、ペットを出して見たんですが。 報酬はキャラだけしか貰えませんでした。
どうしたら、ペットも貰えるようになりますか?
教えてください。><
| さきいか漁火 様の答え |
| さきいか漁火 | 10/05/05 15:45 |
ペットの状態でログインして巨大ボスに攻撃をしておいて、フィニッシュ時にペットを召喚していると、ペットにもドロップアイテムが割り当てられます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 11748 | ||
| +9 | 16487 | ||
| +2 | 13132 | ||
| +3 | 16732 | ||
| +1 | 12494 | ||
| +2 | 21333 | ||
| 14164 | |||
| +6 | 16786 | ||
| +1 | 16743 | ||
| 13499 | |||
| +3 | 13252 | ||
| +2 | 11484 | ||
| +4 | 13572 | ||
| +5 | 13752 | ||
| 11907 | |||
| 13745 | |||
| +1 | 15818 | ||
| +3 | 14071 | ||
| +3 | 14013 | ||
| +1 | 21510 |