| G12最終ストーンヘンジの復元 |
| 敏雄 | 10/05/04 15:37 |
3回失敗しました。
中央の石版側でスパークを使い
石版の示す(石版の溝?)方向の赤いエフェクトで、
封印されているストーンヘンジのモンスターを
倒しました。
他の場所でモンスターを倒しても
アイテムをドロップしません。
1箇所終わるたびに、中央石版でスパークを
使用するんでしょうか?
なお、モンスターをいくら倒してもアイテム
ドロップなしです。
|
|
Angeliqua | 板状の放射になっている遺物は一度だけスパークをすけるだけでよいようです。その後、板が光っている方向のストーンヘンジのMOBを倒し、ストトーンヘンジに触っていますか? 修復されたとのメッセージが出たはずなんですが・・・。以後、その繰り返しです。全部修復が終われば次に進めると思います。 10/05/04 17:12 |
|
|
敏雄 | ありがとう、ございます。 できました。 10/05/04 17:22 |
|
|
敏雄 | 採用しようとしたのですが、何度やっても「採用ボタン」が 表示されません。 採用できずに、すみません。 10/05/06 14:59 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 11742 | ||
| +9 | 16460 | ||
| +2 | 13103 | ||
| +3 | 16730 | ||
| +1 | 12475 | ||
| +2 | 21331 | ||
| 14159 | |||
| +6 | 16772 | ||
| +1 | 16741 | ||
| 13491 | |||
| +3 | 13235 | ||
| +2 | 11461 | ||
| +4 | 13567 | ||
| +5 | 13746 | ||
| 11888 | |||
| 13722 | |||
| +1 | 15795 | ||
| +3 | 14051 | ||
| +3 | 13991 | ||
| +1 | 21488 |