| お礼について |
| otameshika_cic | 10/02/17 12:03 |
パラディンになるべく、現在G2を進めています。
理想型を探すというクエストで他のプレイヤーの方に
協力してもらわなければならないならないのですが、
こういったメインストリームなどを手伝ってもらった
人に対してどんな風にお礼したらいいのか悩んでいます。
チャットでお礼を言うだけではなく、
アイテムなども渡したほうがいいののでしょうか?
また渡すとしたらどんなアイテムが相手も受け取り
安く喜んでくれるでしょうか?
自分で考えろ、といわれればそれまでなのですが
なにかアドバイスをお願いします。
|
|
otameshika_cic | 丁寧なご回答ありがとうございました。 私もいつか誰かの役に立てるよう頑張ろうと思います。 10/02/17 12:38 |
|
|
唄鳥_tar | なんと素敵な質疑応答。。 マビを好きになった当時のことを思い出させていただきました。 是非おすすめになってもらいたいので、解決となりましたら後処理を^^ 10/02/20 18:41 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 12138 | ||
| +4 | 10585 | ||
| +4 | 18527 | ||
| +2 | 11837 | ||
| +2 | 15785 | ||
| +6 | 8658 | ||
| +1 | 14922 | ||
| +3 | 10664 | ||
| +2 | 15505 | ||
| +2 | 12000 | ||
| +4 | 12580 | ||
モンスター 熱気球搭乗時におけるワイバーンの幽霊(?)について +4 |
14942 | ||
| +4 | 16364 | ||
| +1 | 12207 | ||
| +3 | 18058 | ||
| +8 | 13382 | ||
| +20 | 19253 | ||
| +4 | 20935 | ||
| +5 | 10395 | ||
| +12 | 10190 |
「自分も手伝ってもらったから」
という気持ちの人が多いと思います。
逆に金品を要求してくる人の方が稀だと思いますよ。
G2理想型の手伝いは「親切心の連鎖」が新しく始めた人へと受け継がれている部分もありますので、どうしても恩返しがしたいと思われるのであれば、未来の後輩の方を手伝ってあげる事で果たせばいいんじゃないかと思います。 10/02/17 12:18