| 魔法使いが使うオススメのES教えてください |
| 卍マヨ卍 | 09/12/13 14:38 |
いまサブを魔法使いにするため頑張っているのですが、何のESを付けたらいいかわかりません。お薦めのESをおしえてください
|
|
アレノックス | 魔法全部? 予算とかにもよるのでは? 09/12/13 16:43 |
|
|
ライトグレイ | 仮にも魔法使いを名乗るなら人に言われたからそれにする、ではなく自分で調べてこれに決める、という努力はしても良いのではないかと。 キャラクターが強くなってもプレイヤーの頭が弱いままじゃ格好が付きません。 09/12/13 17:27 |
|
|
明音 | 似たような質問が既出 http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=1&c2=7&lv=&od=&ix=16114&p= 09/12/13 17:33 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11141 | ||
| +10 | 17899 | ||
| +11 | 12143 | ||
クエスト クリスマスイベント・スキージャンプイベント&大会について +8 |
15048 | ||
| 11129 | |||
| +11 | 14840 | ||
| +1 | 11026 | ||
| +2 | 17797 | ||
| +3 | 13213 | ||
| 9279 | |||
| +5 | 13576 | ||
| +3 | 12484 | ||
| +4 | 12652 | ||
| +3 | 11415 | ||
| +6 | 12525 | ||
| +7 | 10817 | ||
クエスト G11とかG1とか分からなくなってしまいましたー! +12 |
9278 | ||
| +14 | 14467 | ||
| +9 | 13346 | ||
| +4 | 19346 |
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=&c2=&lv=&od=&ix=16981&p=
この手のは自由掲示板で聞いたほうがいいかもしれません。 09/12/13 14:40