| アルベイダンジョン |
| セフィロス様 | 09/12/11 20:24 |
アルベイDにはどうやったらいけるのでしょうか?
知ってる人がいたら教えてください
|
|
sayuki206 | 「アルベイ」で知識王を検索してみてください。 09/12/11 20:29 |
|
|
sayuki206 | 検索結果の上から二つ目にセフィロス様さんと同じ事で悩んでいる方の質問があり、そこに解答が出ています。 09/12/11 20:32 |
|
|
どないやねん_tri | 普通にG1メインストリーム進めていけば行ける。 09/12/11 20:33 |
|
|
アレノックス | さっきも質問してた人だね。 フレンドやギルメンにまず聞いてみる。 それでもわからなかったら、 知識王で検索する。 G1の事だし、身近な人だと大抵知ってるし。 09/12/11 21:02 |
|
|
イノセンス_mar | 「アリベイ」ではなく「アルベイ」です。 バリDに特殊な通行証を入れたダンジョンをクリアすると 「アルベイダンジョン」があるマップに行けます。 09/12/12 02:43 |
|
|
セフィロス様 | 何度も質問をしてすみません。 わかりやすい回答ありがとうございます。 09/12/12 09:39 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11141 | ||
| +10 | 17901 | ||
| +11 | 12147 | ||
クエスト クリスマスイベント・スキージャンプイベント&大会について +8 |
15048 | ||
| 11131 | |||
| +11 | 14842 | ||
| +1 | 11028 | ||
| +2 | 17799 | ||
| +3 | 13213 | ||
| 9282 | |||
| +5 | 13576 | ||
| +3 | 12484 | ||
| +4 | 12657 | ||
| +3 | 11420 | ||
| +6 | 12543 | ||
| +7 | 10819 | ||
クエスト G11とかG1とか分からなくなってしまいましたー! +12 |
9284 | ||
| +14 | 14469 | ||
| +9 | 13357 | ||
| +4 | 19346 |