| ダンジョンのボス部屋 |
| 死死_rua | 09/10/12 15:43 |
ボス部屋に入る前にデモがありますよね
あれってどうやったらとばせるんですか?
教えてくださいそれだけです
|
|
ライトグレイ | お使いのPC環境や設定によっても変わりますが、他にEnterやSpaceキーを押しても「スキップしますか?」というメッセージが出ます。 09/10/12 16:26 |
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 09/10/12 15:51 |
ゲーム中に流れるムービーは、ムービー中に「Esc」を押すことでスキップするかしないかを選択できます。
例外として、メインストリームのエンディング時のスタッフロールはスキップできません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10896 | ||
| +2 | 9354 | ||
| +7 | 8613 | ||
| +4 | 9593 | ||
戦闘 当方でPV禁止にしていても、一方的に襲われるのはなぜ? +7 |
9729 | ||
| +1 | 9905 | ||
| +3 | 10353 | ||
| +8 | 11144 | ||
| +2 | 10984 | ||
| +2 | 13012 | ||
| 10684 | |||
| +10 | 11137 | ||
| +9 | 10561 | ||
| +10 | 14678 | ||
| +5 | 15156 | ||
| +1 | 8892 | ||
| +2 | 11368 | ||
| +3 | 8152 | ||
| 11839 | |||
| +2 | 13298 |