| G7スキップについて |
| 蒼銀翼_tri | 09/09/04 13:03 |
WIKIで調べましたが分からなかったので質問します。
G7をスキップしても、何か影響はないのでしょうか?
|
|
蒼銀翼_tri | ありがとうございました。 09/09/04 13:45 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 11917 | ||
| 10495 | |||
| +7 | 9572 | ||
| +3 | 8595 | ||
| +2 | 9645 | ||
| +7 | 9721 | ||
| +1 | 9924 | ||
| +12 | 12651 | ||
| +3 | 10022 | ||
| +5 | 7572 | ||
| +5 | 15343 | ||
| 9620 | |||
| +4 | 8038 | ||
| +4 | 8473 | ||
| +3 | 9221 | ||
| +5 | 21547 | ||
| +1 | 16773 | ||
| +8 | 10629 | ||
ダンジョン 無制限通行証で累積250に満たなくてもハードDいける? +10 |
17839 | ||
| +5 | 10421 |
しいて言うなら、ストーリーが見れない それだけだとおもう。 09/09/04 13:33