| アイススピア2はポウォールコマンダー1出ますか? |
| hukuto | 09/08/18 14:27 |
アイススピアの本チャプター2はポウォールコマンダー1でごくたまに出ると聞いたんですが本当ですか?
|
|
リベルズ | ドロップ品すべてに言えるけどやはりリアルラックですね... 09/08/20 15:19 |
|
|
ヘーパイス | 出ます。目当てで回って3週目で落ちました ……それから2、30周ばかりしても落ちてきませんが。出ることは間違いないです 09/08/31 08:58 |
| リナム 様の答え |
| リナム | 09/08/18 14:38 |
wikiによれば、ポウォールコマンダー1初級のグランビルが低確率で落すらしい。
けど、本当に落すのかは実際に自分で出してみなければ解らない。
| りゅぅき 様の答え |
| りゅぅき | 09/08/18 14:52 |
あれは本当に出ます。
影ミ実装直後そのページの重要さを知らず廃棄したのは今はいい思い出。
自分のアイススピアのために何周も周り、ドロップにいたりました。
結構でにくいとおもいます。グランビルさえ出なかった回もあったりして・・・
あきらめないことです。
| 答えの出所 | 自分の体験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9547 | ||
| +1 | 11160 | ||
| +8 | 10879 | ||
| +1 | 15300 | ||
| +3 | 16142 | ||
| +31 | 25993 | ||
| 14102 | |||
| +1 | 12477 | ||
| +15 | 12750 | ||
| +2 | 9921 | ||
| +4 | 12876 | ||
| +4 | 10120 | ||
| +5 | 12121 | ||
| +1 | 10667 | ||
| +15 | 16402 | ||
| +8 | 8606 | ||
| +4 | 10386 | ||
クエスト メインストリームG1G2G3_G7G8_G9G10G11 +47 |
29634 | ||
| +3 | 13921 | ||
| +9 | 11294 |
3万以下で売ってくれる人よりは確率高いと思うけど。 09/08/18 14:40