| g2 |
| rengi | 09/07/28 15:38 |
g2の続きをしたいんですけど・・・
なんか有料らしくて・・・
どうやったら続きできるんですか・・・?
教えてください
|
|
判裁転逆_tri | G1は全員無課金でクリアできるしな。 皆知らない可能性もありそうだ。 ショップから適切なものを見つけて、是非G2以降を楽しんでくれ。 G3までのメインストリームは最高の出来だと思う。 09/07/28 16:04 |
|
|
くろぜっと | ゲームガイド→序盤のプレイ→G1 09/07/28 18:30 |
| 菊月いちご 様の答え |
| 菊月いちご | 09/07/28 16:19 |
もしかして、「どれを購入したら続きができるんですか?」って意味かな?
だとしたら、ショップで「ファンタジーライフクラブ」にカテゴライズされる4つの商品のウチ、何れかを購入すれば続きが出来ますよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 9736 | ||
| +1 | 9349 | ||
| +6 | 11206 | ||
| +3 | 7435 | ||
| +3 | 9450 | ||
| +3 | 10976 | ||
| +1 | 8880 | ||
| +1 | 13091 | ||
| +6 | 10038 | ||
| +5 | 10332 | ||
| +1 | 11103 | ||
| +2 | 11941 | ||
| +4 | 12477 | ||
| +4 | 19412 | ||
| +2 | 12790 | ||
| +3 | 10983 | ||
| +1 | 8314 | ||
| +21 | 15705 | ||
| +3 | 12466 | ||
| 10217 |
G1はやったのかい?
G1をやっていれば数人の知り合いがいるはずだから、そっちで聞いた方が早い気もしたけどな…
まぁ、あれだ、公式ホームページの上の方にある【ショップ】って所をクリックしてみ。 09/07/28 15:57