| スタミナの回復速度について |
| えんとらんす | 05/04/23 10:27 |
スタミナの回復速度って絶対速度なのか相対速度かどっちだろう、と
それによってスタミナ増加エンチャントの価値がかなり変わると思うんですよ
|
|
中尉_rua | いや そのままログインして10歳キャラ作って計測してみればいいじゃない。 証明されれば英雄になれるぞ。 05/04/23 10:32 |
|
|
えんとらんす | そうなんだけどねぇ ぶっちゃけめんdげふんげふん・・・ まぁ今すぐできる手持ちの祝福エンチャでやってみたが(スタミナ+10 バーの速度かわらんように見えたが50あるところに+10程度じゃわかんねぇ('A`) サボりま使うのは比較難しいし 05/04/23 12:41 |
|
|
闇の使者_rua | 「一分でどれだけ増えたか」でどうよ。 17歳キャラと10キャラ比べてみれば?え、自分?アンインストールしちゃったから。 05/04/23 12:46 |
|
|
えんとらんす | んじゃ一晩経ったので採択っと 05/04/24 07:31 |
| えんとらんす 様の答え |
| えんとらんす | 05/04/23 20:34 |
はーいやる気の無い途中経過ー
ふと気付いてみればスタミナを結構ドーピングしていたのでドーピング無し状態と比較してみた
比較方法
事前に飯で腹100%その後の減りは些細なものとして考えない(面倒だから
スタミナはスキル連打で減らし最終的にはカウンタを用いて0にし、その後解除と同時に計測
素の値は51、ドーピングは祝福,忍耐1,羊飼い,楽な,サボり魔で10+4+3+3+15=35で86
ドーピング無 スタミナ51 スタミナ全快まで約2分(Food98% 面倒だから考e
ドーピング後 スタミナ86 スタミナ全快まで約3分半(Food95% 面倒d
ドーピング後のスタミナ51地点で約2分
スタミナ1P/2.5Sesだったらしい
サボりに変える前ゴレタイトルだったから
ドーピング後は DEX10 Will10 がそれぞれドーピング無から引かれている(面d
結論
絶対速度っぽい
もれ的考察
多いのはいいが回復に時間かかる
低レベルとか低年齢とかのスタミナ不足にはいいが
スタミナがある程度あれば無理にドーピングするぐらいならステUP形のエンチャにした方が賢い
朝まで放置ならこれで採択しとく
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10565 | |||
| +11 | 12502 | ||
| +4 | 10898 | ||
| +1 | 11535 | ||
| +1 | 10110 | ||
| 13403 | |||
戦闘 アイスボルト直後の攻撃の時、稀に自キャラが攻撃しないのはなぜ? +2 |
10835 | ||
| +6 | 12435 | ||
クエスト 魔法詠唱開始時(開始の瞬間)に攻撃判定あるのでしょうか? +3 |
11460 | ||
| +1 | 10952 | ||
| +2 | 12122 | ||
| +2 | 11733 | ||
| +3 | 10082 | ||
| 9442 | |||
| +2 | 14929 | ||
| +1 | 9340 | ||
| 10663 | |||
戦闘 弓の仕様考察(ショートボウ、コンポジットボウ、ロングボウ、弓師、弓士、弓手) +8 |
23268 | ||
| +8 | 11860 | ||
| +5 | 14078 |