| G1 タルラークのロケットについて |
| ぼーらんど_tri | 09/03/30 19:22 |
今自分はレベル23なのですが、このダンジョンに行くには充分なレベルなのでしょうか?よろしくおねがいします。
|
|
カンティード_tar | そのダンジョンはクリアするのに自分のキャラクターの強さは関係ない。どうしてかは自分で調べてみよう。 09/03/30 19:57 |
|
|
ぼーらんど_tri | ありがとうございます。調べてみます。 09/03/30 20:01 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 9278 | ||
| +1 | 10123 | ||
| +3 | 9324 | ||
| +2 | 10662 | ||
| +5 | 19418 | ||
| +9 | 10989 | ||
| +13 | 14072 | ||
| +2 | 8047 | ||
| +4 | 10666 | ||
| +1 | 11493 | ||
| +2 | 11022 | ||
| 9862 | |||
スキル ウィンドミルがキャンセルされてしまって困っています。 +4 |
8602 | ||
| 13563 | |||
| +2 | 9444 | ||
| 9753 | |||
| +7 | 16707 | ||
| +5 | 8683 | ||
| +3 | 11293 | ||
| +2 | 7489 |