| どうしたらいいものか・・・ |
| カオラ_cic | 09/03/02 20:09 |
影のクエストのタルティーン占領戦なのですが
掲示板を探しても無いのです
このままでは、クエストがクリア出来ません・・・
何か条件等があるのでしょうか?
| カリスト_tar 様の答え |
| カリスト_tar | 09/03/02 20:15 |
G9の「ポウォールの反撃」ですかね?
だとしたらそれは”占領戦”は誤植で正しくは”制圧戦”です。
タルティーン制圧戦1をクリアすれば進むはずです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10113 | ||
| +3 | 15400 | ||
| +1 | 10541 | ||
| +3 | 9002 | ||
| 13925 | |||
| +4 | 9399 | ||
| +17 | 13689 | ||
| +1 | 10243 | ||
| +2 | 11024 | ||
| +3 | 13924 | ||
| 10337 | |||
| +8 | 20978 | ||
| +5 | 13567 | ||
| +6 | 11878 | ||
| +4 | 12451 | ||
| +3 | 12468 | ||
| +2 | 11577 | ||
| +1 | 14227 | ||
| +2 | 11175 | ||
| +2 | 10044 |
ネクソンの表記ミスです。 09/03/02 23:41