| マナトンネル前で・・・ |
| 卍りゅこ卍_mor | 09/02/24 15:29 |
マナトンネルの前でヒールを何回もかけている人は何やっているんですか?
見たところ、生命力も全く減ってもいませんし、ヒールをする必要などあるんですか?
不思議で不思議でたまりません。
知ってる方いたら教えてください!
|
|
ライトグレイ | 実際にご自分でマナトンネルでヒーリング、マナトンネル以外の場所でヒーリングをやって体感してみると、便利さが判りますよ。 09/02/24 20:50 |
|
|
紫恋_cic | ヒーリングスキルの修練してるのかもねw マナトンネルが開いている間、マナトンネルの近くにいると、少しづつマナが回復するんですよ♪試してみては?w 09/02/25 13:32 |
| ご報告 様の答え |
| ご報告 | 09/02/24 15:55 |
ワンドの熟練ためと思われる。
マナトンネル前なら、昼間はマナが回復するので便利なのだよ。
ワンドのチェーンキャスティング改造などしようとすると膨大な熟練度が
必要になるので、このような行為をする人がいる。
敵を倒すより早いし安全。
| 答えの出所 | 経験者 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10113 | ||
| +3 | 15404 | ||
| +1 | 10541 | ||
| +3 | 9002 | ||
| 13925 | |||
| +4 | 9399 | ||
| +17 | 13689 | ||
| +1 | 10243 | ||
| +2 | 11024 | ||
| +3 | 13924 | ||
| 10337 | |||
| +8 | 20980 | ||
| +5 | 13567 | ||
| +6 | 11878 | ||
| +4 | 12451 | ||
| +3 | 12477 | ||
| +2 | 11579 | ||
| +1 | 14227 | ||
| +2 | 11178 | ||
| +2 | 10044 |