| 錬金スキルを集めてます |
| SHUNTA_mar | 08/12/13 21:32 |
始めましてSHUNTAです(^-^)今、7つほどはがんばってスキルを集めましたが、合成、ライフドレイン、アイスマイン、フレーマー、サンドバーストというスキルはどうやってゲットできるのかわかりません><なので今言ったどれでもいいので、そのスキルを持っている人は教えてください(--)返事を待ってます!!
|
|
SHUNTA_mar | 今エラサの記憶というクエストをしています。このクエストがG9の最後だったと思います。そのクエストで、ライフドレインをゲットできるのでしょうか? 08/12/14 21:02 |
|
|
SHUNTA_mar | 教えてください!!お願します 08/12/14 21:05 |
| ワタボン 様の答え |
| ワタボン | 08/12/14 00:32 |
合成は分解スキル習得とレベル30を条件としてドレンとの会話で習得できたはずです。
ライフドレインはG9の途中で習得、他はまだ実装されてないと思われます。
| ベルホール 様の答え |
| ベルホール | 08/12/14 00:48 |
合成はワタボン様のお答え通りです。
ライフドレインはG9メインストリーム後半で受けるクエストで覚えるようです
フレーマーとサンドバーストは日本では現時点では未実装
アイスマインはスキルではなく、アイテムです
アイスマインの作成方法は「錬金術と戦闘の融合」(ゴーレム練成を覚える本)に書いてあります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9215 | ||
| 11037 | |||
| 12246 | |||
| +5 | 13676 | ||
| +1 | 8142 | ||
| 11556 | |||
| +3 | 16610 | ||
| +4 | 14034 | ||
| +2 | 8947 | ||
| +2 | 16861 | ||
| +3 | 17209 | ||
| +9 | 14397 | ||
| +9 | 16500 | ||
| +5 | 9386 | ||
| +4 | 10198 | ||
| +6 | 9290 | ||
| +2 | 13552 | ||
| +1 | 10636 | ||
| +4 | 9754 | ||
| +3 | 9073 |