| 巨大クモ退治についてなのでずが |
| rotto_tri | 08/12/02 18:07 |
聞きたいのですが、「巨大クモ」を退治に行く時一般アイテムが必要になるのですが、私のところには一般アイテムが無いんです。
売るはずもないですし、始めたばっかりでよく分かんないので・・・
。
普通は手元にあるはずですよね?
どうしたらいいのかまだ、よく分からないので、教えてくださるとうれしいです
。
| シャルロナ_tar 様の答え |
| シャルロナ_tar | 08/12/02 18:19 |
「一般アイテム」というのは、通常プレイで手に入るアイテム全部です。
木の実とか木の枝とか、NPCの売っているアイテムや洋服などでも可能です。
要するに「通行証」ではなく「アイテム」を落として入場してください。
ダンジョンの入場の仕方はチュートリアルの「村人の救出」で村人が説明をしたはずです。
メッセージはきちんと読みましょう。
| 答えの出所 | メッセージは飛ばさずよく読むこと |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8186 | ||
| +5 | 14396 | ||
| +1 | 7616 | ||
| +1 | 9426 | ||
| +3 | 11740 | ||
| +4 | 12949 | ||
| +4 | 13099 | ||
ダンジョン G1~G3スキップした場合の鎧の欠片集めについて +3 |
8037 | ||
| +2 | 9025 | ||
| 14731 | |||
| 16127 | |||
| +3 | 9206 | ||
| +18 | 14735 | ||
| +4 | 19691 | ||
| +3 | 9854 | ||
| +5 | 11545 | ||
| +1 | 9999 | ||
| +2 | 8681 | ||
| +1 | 9566 | ||
| +6 | 8410 |
戻ってこないけど。 08/12/02 20:09