| デザートドラゴン |
| ナゥシカ_tri | 08/11/11 16:27 |
ひさしぶりにデザドラ狩ろうとしたら、
動かなくなった・・・んですけど、
しばらくしたら動きましたけど、死んでた&死んだまま歩いたりしてたんだけど、(自分的には攻撃されないからラッキー)
何かとまったらいちいち死ぬし、めんどうです@@復活できないし・・
いちおアウトしたら直りました。いったんなんだったんだろう???
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
クエスト 「ダークナイトの鎧の破片収集」クエスト報酬について +3 |
9533 | ||
| 10665 | |||
モンスター デザドラと赤ドラでスムーズに動けるくらいのスペックとは? +11 |
8445 | ||
| +1 | 11373 | ||
| +3 | 10050 | ||
| +2 | 9409 | ||
| +4 | 8113 | ||
| +5 | 8633 | ||
| +7 | 8180 | ||
| +1 | 11512 | ||
| +3 | 8260 | ||
| +1 | 10725 | ||
| +1 | 10635 | ||
| +7 | 12651 | ||
| +8 | 13632 | ||
| +2 | 10577 | ||
| +3 | 8724 | ||
| +14 | 53377 | ||
スキル ウィンドミルFの修練ができません。修練可能な場所は? +2 |
15254 | ||
| +4 | 10121 |
デザドラの様に、人が非常に沢山集まる場では、よほどの高性能PC(最近のモノなら標準より若干上程度でも平気かな?)じゃないか限りそういったことは良くあることです。 08/11/11 16:34