| イベントのスキー大会 |
| かぽにょ | 08/09/30 21:53 |
クエストのスキー場に到着したのですが8月末日でスキー大会が終了したことがわかりました
一度終了したイベントは再開催されたりしないのでしょうか?
このクエストは「放棄」するしかないのでしょうか?![]()
| リナム 様の答え |
| リナム | 08/09/30 22:11 |
仮にまたスキー大会が開かれても、クエストが進行するとは限らないので、放棄せずに残しておいても意味はほぼ無いと思う。
もっとも、よほどクエスト欄がごちゃごちゃして無い限りは、残しておいても問題が起きるわけでもないので、記念にとって置くなり、消してしまうなりはスレ主の好きにしたらいいと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8948 | |||
| +4 | 10725 | ||
| +2 | 10732 | ||
| +1 | 16779 | ||
| +2 | 13815 | ||
| 7613 | |||
| 10670 | |||
| +4 | 9364 | ||
| 10043 | |||
| 12876 | |||
| +2 | 8178 | ||
| +3 | 10257 | ||
| +1 | 8866 | ||
| +2 | 9049 | ||
| 7843 | |||
| +5 | 10301 | ||
| +2 | 7455 | ||
| +2 | 13830 | ||
| +5 | 15524 | ||
| +1 | 16777 |