| ブラックナイトのバグ? |
| 京楽春水 | 08/09/27 19:02 |
タイトル通り僕はブラックナイトです。
この前黒尻尾マングースを狩っていて
変身しました(ブラックナイト)
そしてHPが減り始めたので変身を
やめようとしてF11(F11にソウルオブカオスを設定しています)
をいつもの癖で2回押してしまいました。
まぁいっかと思っていたら
1回目で普通の姿に戻りましたが
2回目でまた変身してしまいました。
その時はラッキーと思いつつ狩り続けていたのですが
だんだんバグじゃないかと不安になってきました。
2回連続で変身するとはバグなのでしょうか?
教えてください。
| Arukarutsu 様の答え |
| Arukarutsu | 08/09/27 19:05 |
えっと、一回目に変身した後、エリン時間午前6時をまたぎませんでした?
変身スキルは6時をまたぐと変身回数が回復します。
たとえば、5:50時に変身し、7:00に変身解除してもまたもう一回7:00に変身できるということです。
| 京楽春水 様の答え |
| 京楽春水 | 08/09/27 19:17 |
もしかしたら6時をまたいでいたかも・・・。
またひとつ不安がなくなりました。
お早い回答ありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8948 | |||
| +4 | 10729 | ||
| +2 | 10732 | ||
| +1 | 16781 | ||
| +2 | 13815 | ||
| 7613 | |||
| 10672 | |||
| +4 | 9364 | ||
| 10045 | |||
| 12878 | |||
| +2 | 8178 | ||
| +3 | 10257 | ||
| +1 | 8867 | ||
| +2 | 9049 | ||
| 7843 | |||
| +5 | 10301 | ||
| +2 | 7457 | ||
| +2 | 13832 | ||
| +5 | 15524 | ||
| +1 | 16777 |