| G3 ダンジョン巡りの後 |
| knomknom2980 | 08/09/12 17:45 |
G3を進めているのですが、コイル・ルンダ・ペッカと破壊された女神の復旧を終えてアイディンと話し、クエストを終了させたのですが、
次何をすればいいのかわかりません。自分はG1.G2をスキップさせたため、ウィキを調べてものってなかったのですが・・・。
誰か教えてください
|
|
スーダラ先生 | Mabinogi Wiki以外のウィキでも見たのだろうか? 08/09/12 20:05 |
| リナム 様の答え |
| リナム | 08/09/12 17:49 |
wikiにも普通に載ってますが・・・。
G3では、クエスト完了後、プレイ時間の経過で次のクエストがとどくことが多いです。
スレ主の攻略したクエの場合、クエスト完了後にプレイ時間が2時間経過で次のクエストが届くようです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8318 | ||
| +4 | 12671 | ||
| +6 | 17134 | ||
| +2 | 10421 | ||
| 9966 | |||
| 8163 | |||
| +1 | 10814 | ||
モンスター ゴーレム(G1 キア下級魔族)の倒す方法がわかりません・・ +7 |
11176 | ||
| +1 | 12995 | ||
| +2 | 16286 | ||
| 17166 | |||
| +3 | 11032 | ||
| 13125 | |||
| +2 | 9414 | ||
| 9614 | |||
| 11022 | |||
| +2 | 11170 | ||
| +1 | 10045 | ||
| +3 | 13116 | ||
| 10123 |