| サポートショットの上げ方 |
| 千遥_mar | 08/09/07 01:16 |
サポートショットを上げようと思うのですが、
「人または本からより良い方法を取得」としかでません。
どうしたら上げられるのか、また本だとしたら何処で売っていて
いくらなのかも教えてください><
|
|
千遥_mar | ご回答、ありがとうございました!! 実装されて無かったのですね。。。; 08/09/07 01:39 |
| スプリット_cic 様の答え |
| スプリット_cic | 08/09/07 01:32 |
ランクE以上は実装されていない為、上げられません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8318 | ||
| +4 | 12671 | ||
| +6 | 17132 | ||
| +2 | 10421 | ||
| 9964 | |||
| 8163 | |||
| +1 | 10814 | ||
モンスター ゴーレム(G1 キア下級魔族)の倒す方法がわかりません・・ +7 |
11176 | ||
| +1 | 12993 | ||
| +2 | 16286 | ||
| 17166 | |||
| +3 | 11032 | ||
| 13118 | |||
| +2 | 9414 | ||
| 9613 | |||
| 11020 | |||
| +2 | 11170 | ||
| +1 | 10045 | ||
| +3 | 13112 | ||
| 10121 |
試してみようかな・・・ 08/09/07 01:32