| G1スキップしたのですが・・・ |
| knomknom2980 | 08/08/16 13:19 |
G1をスキップしたのですが、G2スキップができません。
課金もしてるし、変な猫にも話したのですが・・・G1スキップの時のように
G2がスキップできないのです![]()
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/08/16 14:30 |
スキップはあくまで「進行中のメインストリームをスキップ」なので、G2開始前だと対象外かも…
~~~~~~~~~~
| 雷帝の天使 様の答え |
| 雷帝の天使 | 08/08/16 16:48 |
確かG2スタートの夢を見た後に可能
なのでログアウト・ログインで、女神がでてきたら
OK
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11981 | |||
| +1 | 9785 | ||
| 8019 | |||
| 9113 | |||
| +1 | 14718 | ||
| 6220 | |||
| 9517 | |||
| +1 | 8654 | ||
| 8997 | |||
| 15292 | |||
| 7678 | |||
| 8814 | |||
| +1 | 8470 | ||
| 13095 | |||
| 15532 | |||
| +2 | 9895 | ||
| 12132 | |||
| 8682 | |||
| 10996 | |||
| 13489 |