| 何か手応えが違うというコメント |
| スージーナ | 08/08/05 15:00 |
いつもお世話になっております。
タイトル通りですが
戦闘時に「何か手応えが違う」というコメントが出ました。
2,3回ほど出たことがあるのですが、これはどういう時に出るのでしょうか。
イベント内のインプの時にもでました。
戦闘後も特に変化がないようで、私がドキッとするぐらいなのですが・・・。
どうぞよろしくお願いします。
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/08/05 16:09 |
「パッシブディフェンス」と呼ばれるスキルや、鎧の自動防御効果などで防御された時のテロップです。
具体的にどんな効果なのかは、知識王を「パッシブ」で検索すれば分かります。
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeList.asp?st=t&se=%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%96
| スージーナ 様の答え |
| スージーナ | 08/08/05 21:37 |
ありがとうございました。
戦闘スタイルがやっと身に付いてきたこの頃、
あらためて・・・・・奥が深いな~と実感しました。
これからもよろしくお願いします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11985 | |||
| +1 | 9799 | ||
| 8030 | |||
| 9116 | |||
| +1 | 14722 | ||
| 6220 | |||
| 9521 | |||
| +1 | 8658 | ||
| 9011 | |||
| 15302 | |||
| 7699 | |||
| 8824 | |||
| +1 | 8476 | ||
| 13103 | |||
| 15544 | |||
| +2 | 9904 | ||
| 12167 | |||
| 8686 | |||
| 11005 | |||
| 13506 |