| 「イメンマハの人が思うマハ」のクエについて@タルラーク |
| カヲルちゃん_mor | 08/04/30 05:15 |
「イメンマハの人が思うマハ」のクエでタルラークに話しかけたとき、
インベに空きがありませんでした。
臨時インベも出ず、整理してもう1度話しかけても本がもらえません。
どうしたらいいでしょうか?
課金してるし、前のクエも終わってます。
| カヲルちゃん_mor 様の答え |
| カヲルちゃん_mor | 08/04/30 05:40 |
手に持ってました。
お騒がせしました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 6403 | |||
| 10976 | |||
| +1 | 11597 | ||
| +1 | 12211 | ||
| +1 | 7503 | ||
| +3 | 15852 | ||
| 10175 | |||
| 6778 | |||
| +1 | 10171 | ||
| +1 | 19886 | ||
| 8299 | |||
| 8645 | |||
| 10077 | |||
| +2 | 8056 | ||
| 13247 | |||
| +1 | 14229 | ||
| 8951 | |||
| 9761 | |||
| 10086 | |||
| +1 | 12049 |