| デザートドラゴン |
| ラライだ | 08/04/03 13:47 |
デザートドラゴンって例えば1サバに現れたとしたら
他のサバにあらわれないんですか?
それとも各サバに1匹つづ現れるのでしょうか??
ご返答お願いします![]()
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/04/03 13:58 |
「サバ」ではなく「チャンネル」のことでしょうかね?
表現は正確にお願いします。
基本的に各サーバ各チャンネルごとの出現です。(他の巨大フィールドボスも同様)
マリー8ch、ルエリ8ch、タルラーク8ch、モリアン5ch、キホール5ch、トリアナ5chですので、マビノギ全体では39匹出ます。(基本的には、です。出現時間に臨時メンテなどが入ってしまうこともたまにはあります。)
出現時間や場所については知識王過去ログにもあるので検索してください。
| ラライだ 様の答え |
| ラライだ | 08/04/03 14:13 |
ご返答ありがとうございます^^
サバではなくチャンネルでしたねw すいません^^:
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10769 | ||
| +4 | 14349 | ||
| +3 | 11914 | ||
| 8079 | |||
| 13381 | |||
| +6 | 9079 | ||
| +3 | 11389 | ||
| +1 | 9783 | ||
| 15010 | |||
| 11707 | |||
| 11814 | |||
| 7787 | |||
| 12162 | |||
| 11111 | |||
| 8997 | |||
| +1 | 21197 | ||
| 10005 | |||
| 11382 | |||
| 10099 | |||
| 10949 |