| グラ改造で・・・ |
| アレンビー_rua | 08/02/25 21:28 |
グラディウスを改造しようかと思っているんです。
wikiをみて230式の最小ダメージ型
か
270式の最大ダメージ特化・バランス補助型
のどちらにするかで悩んでいるんです。
こちらの方がいいというお勧めはありますか?
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/02/25 21:56 |
スキル、ステータス、エンチャ、使用時の主体スキルが明記されてないので
明言し兼ねますが、とりあえずバランス80%届いてるなら270式でいいかと。
確殺の話をするならまた別ですが。
おそらくこの先「コレ!」と言った答えは出ないので
知識王じゃなく自由掲示板向きかもしれません。
| イノセンス_mar 様の答え |
| イノセンス_mar | 08/02/25 23:15 |
ダメの期待値は270式の方が高いですが、
230式は最小ダメが高いので、高ランクスマッシュをお持ちなら、
(デッドリーを除いて)一撃で倒せる敵の種類が増えます。
この2つの改造はどちらも長所短所あるので、最後は自分で判断するのが良いと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10694 | |||
| 11602 | |||
| 10585 | |||
| 7611 | |||
| 7100 | |||
| 7567 | |||
| 9926 | |||
| 10995 | |||
| 12436 | |||
| 11865 | |||
| 7286 | |||
| 9102 | |||
| 9712 | |||
| 7376 | |||
| 13259 | |||
| 6926 | |||
| 9300 | |||
| 17589 | |||
| 7078 | |||
| 8986 |