| アルビダンジョンで敵がいない |
| 左之助_mor | 07/12/20 16:47 |
アルビダンジョンでてきがでてきません;;
どうしたらいいですか??(宝箱あけても出てこなくてさきにすすめない;;
| リナム 様の答え |
| リナム | 07/12/20 17:13 |
バグの一種みたいな物なので、暫く待っても出てこない場合は、チャンネル移動や、大陸移動などでダンジョンから出てしまいましょう。
| 創世神_tri 様の答え |
| 創世神_tri | 07/12/24 19:25 |
油断して、出てくるまで気長に待つか・・・と思ってど真ん中でキャンプしてるとどえらい目に遭います
↑ラビで放置してたら骨オオカミドモにフルボッコられた
| 悠香 様の答え |
| 悠香 | 08/07/12 17:54 |
一回ダンジョンから出て、しばらく待ってからもう一度トライしてみたらいいと思います。 それでも敵が出てこなかったら、ネクソンに連絡した方がいいかもm( . . )m
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13608 | |||
| 8568 | |||
| 7032 | |||
| 11372 | |||
| 11170 | |||
| 9178 | |||
| 14501 | |||
| 8906 | |||
| 11941 | |||
| 12642 | |||
| 10753 | |||
| 11473 | |||
| 12525 | |||
| 8492 | |||
| 11515 | |||
| 7264 | |||
| 10710 | |||
| 11520 | |||
| +2 | 15616 | ||
| 12992 |