| アタックスキルCのかた |
| にゃおん_mor | 05/04/10 15:32 |
アタックスキルDのトレーニングで一番下(最後)のトレーニング(強い敵との戦いに勝利するの下のトレーニング)はなんでしょうか?わかる方教えてください
|
|
yosshi12 | とても強い敵との戦いに勝利する、だったような気がします 05/04/10 15:38 |
|
|
にゃおん_mor | 答えありがとうございます とても強い敵とはどのぐらいの敵でしょうか?私は今レベル19で赤くま倒したんですが、ダメでした 05/04/10 16:18 |
|
|
にゃおん_mor | ありがとうございます 強力な攻撃ってどのぐらいのかわかりませんが、がんばってみます 05/04/10 17:34 |
|
|
にゃおん_mor | トレーニングできました!ありがとうございます! AWFULの攻撃を受けたらできました! 05/04/10 18:34 |
|
|
sophie_mar | アタックのランクがCの人はDの時のトレーニング内容見れないのよね 私も最初ちょっと勘違いしちゃいました QCQCさんの書き込みもそれが原因だったのかしら 05/04/10 19:25 |
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 05/04/10 17:07 |
「強力な攻撃を食らう」だそうで。
| 答えの出所 | 「むふるふ」さん参照 |
| QCQC_rua 様の答え |
| QCQC_rua | 05/04/10 18:03 |
「とても強い敵をダウンさせる・とても強い敵を倒す」です。
とても強い敵はALTを押したとき「AUFLE」(文字が間違ってたらごめんなさい)と名前の横に出ます。
| 答えの出所 | 自分がアタックC |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 12040 | ||
| +1 | 14744 | ||
| +2 | 9414 | ||
| +4 | 8869 | ||
| +2 | 10914 | ||
| +3 | 18488 | ||
| +2 | 12638 | ||
| +10 | 16039 | ||
| +4 | 13091 | ||
| 12454 | |||
| +1 | 12990 | ||
| +4 | 13048 | ||
| +5 | 10850 | ||
| +4 | 10274 | ||
戦闘 敵に回避率はあるのか! 情報を提供してください パート2 +10 |
11631 | ||
| +1 | 10430 | ||
| +7 | 11841 | ||
| +4 | 17130 | ||
| 11932 | |||
スキル ランクアップボーナスとパーフェクトトレーニングボーナス +5 |
14935 |