| アタックスキルCのかた |
| にゃおん_mor | 05/04/10 15:32 |
アタックスキルDのトレーニングで一番下(最後)のトレーニング(強い敵との戦いに勝利するの下のトレーニング)はなんでしょうか?わかる方教えてください
|
|
yosshi12 | とても強い敵との戦いに勝利する、だったような気がします 05/04/10 15:38 |
|
|
にゃおん_mor | 答えありがとうございます とても強い敵とはどのぐらいの敵でしょうか?私は今レベル19で赤くま倒したんですが、ダメでした 05/04/10 16:18 |
|
|
にゃおん_mor | ありがとうございます 強力な攻撃ってどのぐらいのかわかりませんが、がんばってみます 05/04/10 17:34 |
|
|
にゃおん_mor | トレーニングできました!ありがとうございます! AWFULの攻撃を受けたらできました! 05/04/10 18:34 |
|
|
sophie_mar | アタックのランクがCの人はDの時のトレーニング内容見れないのよね 私も最初ちょっと勘違いしちゃいました QCQCさんの書き込みもそれが原因だったのかしら 05/04/10 19:25 |
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 05/04/10 17:07 |
「強力な攻撃を食らう」だそうで。
| 答えの出所 | 「むふるふ」さん参照 |
| QCQC_rua 様の答え |
| QCQC_rua | 05/04/10 18:03 |
「とても強い敵をダウンさせる・とても強い敵を倒す」です。
とても強い敵はALTを押したとき「AUFLE」(文字が間違ってたらごめんなさい)と名前の横に出ます。
| 答えの出所 | 自分がアタックC |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
モンスター 黒くもが一番でやすいDってどこだとおもいますか? +6 |
12281 | ||
| +1 | 10335 | ||
| 13602 | |||
| +3 | 15686 | ||
| 12869 | |||
| 11467 | |||
| +4 | 10488 | ||
戦闘 CTRLクリックで既存ターゲット優先にした場合の、ターゲット解除方法について +3 |
16097 | ||
| +1 | 13649 | ||
| +5 | 10916 | ||
| +10 | 11681 | ||
| +2 | 10965 | ||
| +14 | 23272 | ||
クエスト バンホールにはコボルトのPTスクロールは売ってないのでしょうか? +2 |
13098 | ||
| +3 | 11898 | ||
| 10454 | |||
| +2 | 12060 | ||
| +7 | 14090 | ||
| +9 | 11131 | ||
| +4 | 10472 |