| あまり人がいない巨大ボス |
| 飛ぶブーン | 07/09/05 19:00 |
イフリートが出現したので行ってみると、
ギルドで集まって狩っているようでした。
そんなところでこんな無関係な僕が狩っていいんでしょうか?
| オルヴィエ 様の答え |
| オルヴィエ | 07/09/05 19:36 |
巨大ボスはみんなのものです。
大人数でよってたかって、フルボッコして倒すものです。
知らない人だらけだろうが、かまわず混ざって一緒に戦いましょう!
| 答えの出所 | 中には文句を言う輩もいるようですが・・・気にしたらダメ>< |
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 07/09/05 19:11 |
大丈夫。
| 蒼翠_cic 様の答え |
| 蒼翠_cic | 07/09/05 21:45 |
でもそうやって気を使える事は良い事ですb
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9444 | |||
| 14938 | |||
| 15600 | |||
| 15059 | |||
| 11436 | |||
| 7008 | |||
| 16231 | |||
| 11995 | |||
| 12642 | |||
| 29800 | |||
| 9333 | |||
| 12071 | |||
| 9294 | |||
| 20495 | |||
| 13767 | |||
| 11102 | |||
| 13111 | |||
| 10587 | |||
| 14796 | |||
| 11895 |