| 変なメッセージ(?) |
| ガイト_cic | 07/09/01 09:56 |
自分なりに探しましたが見つからなかったので質問させていただきます。パラディンになってからのことなんですが、「もっと成長しなくてはだめだ!」とか、「私だけではだめだ!」とかいう、メッセージ(?)が流れます。なんなのでしょう?どなたか教えてください。(>_<)
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 07/09/01 10:14 |
>パラディンになってから
タルラークからの依頼をうけてから、のはずと思うけど?
それは「ダークナイトへの道」のクエストを始めてしまったことによるもの。インベントリにダークナイトの鎧の破片があるはず。それを処分するまではメッセージは消えないのでクエを進めるしかありません。
最後まで行き着いてしまうとダークナイトになってしまい二度とパラディンに戻れないので注意。ダークナイトになる気がなければ適当なところでクエ進行を止めて放置。
| ガイト_cic 様の答え |
| ガイト_cic | 07/09/01 10:23 |
そうだったんですかぁw詳しいお答えありがとうございます。w
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9440 | |||
| 14936 | |||
| 15586 | |||
| 15055 | |||
| 11434 | |||
| 7006 | |||
| 16231 | |||
| 11985 | |||
| 12638 | |||
| 29785 | |||
| 9333 | |||
| 12056 | |||
| 9275 | |||
| 20479 | |||
| 13759 | |||
| 11096 | |||
| 13101 | |||
| 10579 | |||
| 14792 | |||
| 11868 |