| ウィンドミル9 |
| kaguyahime | 07/08/12 21:18 |
今10歳で灰色ねずみが同レベルの敵なんですが強い敵ととても強い敵は何ですか?
できれば簡単に行ける場所のモンスターでお願いします。
| 森珠 様の答え |
| 森珠 | 07/08/12 21:23 |
多分ゴブリン。
| アレッツ_cic 様の答え |
| アレッツ_cic | 07/08/12 21:37 |
キャラの強さはステータスの値やスキルによって変わりますので、人それぞれです。
他人に聞いても、だいたいの目安にしかなりません。
自分で strong、awful、boss 級の敵を探して下さい。
とりあえず、ダンバートン南に出るクマ類ならboss級でしょう。
勝てるかどうかは知りませんが(ぉ
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 07/08/12 21:44 |
http://park8.wakwak.com/~futaba/mabinogi/
このサイトで自分のスキルランク等を入力して自分で調べると確実性が高い。
| カセトノテ改 様の答え |
| カセトノテ改 | 07/08/12 23:21 |
簡単に行ける場所を一通り回ってみる。簡単なんでしょ?
| 四面楚歌 様の答え |
| 四面楚歌 | 07/08/16 08:30 |
君のスキルで現在、とても強い敵
あの世のゾンビ
ペッカのゴースト・グール・デミリッチ・バンシー
ルンダ上級の黒熊鼠
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10308 | |||
| 19369 | |||
| 21091 | |||
| 6274 | |||
| 16641 | |||
| 10092 | |||
| 10819 | |||
| 16029 | |||
| 10464 | |||
| 15223 | |||
| 17269 | |||
| 8328 | |||
| 9193 | |||
| 14945 | |||
| 10692 | |||
| 10658 | |||
| 11796 | |||
| 7549 | |||
| 12282 | |||
| 10561 |