| ラビ下級Dは何階まであるのですか? |
| 影瞬 | 05/04/09 01:00 |
ラビ下級Dにいまいるのですが。
4階まで着ました、食べ物、ポーションなどつきかけてる感じです。
4で終わるならそのままいっちゃおうかと!
知っているかた教えてください!
|
|
LATEX_tar | ラビ下級は4階で最後ですよ。 あとちょとなのでがんばってください。 05/04/09 01:22 |
|
|
影瞬 | ありがとうございます。まだ4にいます@p@ボスたおせるのだろうか>< 05/04/09 01:27 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 12056 | ||
| +1 | 14762 | ||
| +2 | 9451 | ||
| +4 | 8897 | ||
| +2 | 10938 | ||
| +3 | 18494 | ||
| +2 | 12661 | ||
| +10 | 16047 | ||
| +4 | 13119 | ||
| 12480 | |||
| +1 | 13017 | ||
| +4 | 13070 | ||
| +5 | 10870 | ||
| +4 | 10292 | ||
戦闘 敵に回避率はあるのか! 情報を提供してください パート2 +10 |
11638 | ||
| +1 | 10445 | ||
| +7 | 11868 | ||
| +4 | 17143 | ||
| 11936 | |||
スキル ランクアップボーナスとパーフェクトトレーニングボーナス +5 |
14949 |