| ランドメーカーアクション |
| ぱんだちゃん | 07/07/30 12:48 |
冷たい風のLロッド(人間専用)を持ってロンガ砂漠で
ランドメーカーアクションを使おうとしたのですが
アクションそのものがまったく反応しません。
アクションのパレットで使用するをクリックしても
ショートカットに入れてファンクションキーでも
まったくの無反応です。
どうしたらいいのでしょうか?
| Lemkirsche_rua 様の答え |
| Lemkirsche_rua | 07/07/30 13:13 |
エルフ支持はしている状態ですか?
冷たい/暖かい風のLロッドを装備した状態でエルフ支持を撤回すると、
Lロッドの装備はしているのに、ランドメーカーが使えなくなるそうです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13559 | |||
| 15107 | |||
| 7099 | |||
| 15038 | |||
| 17234 | |||
| 12277 | |||
| 12750 | |||
| 12462 | |||
| 13163 | |||
| 13982 | |||
| 14061 | |||
| 13646 | |||
| 7503 | |||
| 10479 | |||
| +1 | 11343 | ||
| 15349 | |||
| 11139 | |||
| 12714 | |||
| 22777 | |||
| 11499 |