| 骸骨おおかみ |
| リュシカ_rua | 05/04/08 22:17 |
ダンジョンやバンホール付近にちょこちょこいますが
競合率高いので他に出るところっていないでしょうか。
|
|
sophie_mar | 私だったら知ってても教えないかも おいしい場所も、ここに書いて知れ渡ったらおいしい場所ではなくなりますから ・・・いや、知らないんですけどもー 05/04/08 23:04 |
|
|
Sionf | ラビ通常に出ますね。ここならPTで独占できますよ。 まぁ他のがやっかいだと思うので、答え欄ではなくコメント欄行きの無駄知識ですが…。 ポール部屋で3連外しとかやると1部屋の中に骨犬15匹になります。 ラビソロ中は骨犬無視なので15匹状態の部屋を駆け抜けたりしてます。 05/04/09 03:40 |
|
|
リュシカ_rua | ありがとうございます。やっぱりダンジョンが一番いいんでしょうか。前にダンジョンでやられたので、もっかいチャレンジしてみます。 05/04/09 04:04 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11551 | ||
| +3 | 16426 | ||
| +3 | 12927 | ||
| 10168 | |||
| +4 | 11610 | ||
| +9 | 15403 | ||
| +1 | 13804 | ||
| +1 | 9345 | ||
| +3 | 17884 | ||
| +1 | 19503 | ||
| +4 | 14207 | ||
| +1 | 13637 | ||
| +17 | 11786 | ||
| 14501 | |||
| +1 | 15814 | ||
| +1 | 16974 | ||
| +1 | 13268 | ||
| +1 | 13621 | ||
| +2 | 11131 | ||
| +1 | 14200 |