| 魔法の授業について |
| ねむこう | 05/04/08 22:06 |
アイスボルトの授業を受けていてふと思ったんですが、
授業は連続で受けなければダメなんですか???
例えば一日授業を受けて次のに間に合わなくて
その次のに受けても大丈夫なんですか????
^?^?こたえよろ^^
| sophie_mar 様の答え |
| sophie_mar | 05/04/08 22:51 |
以前1日目の授業を受けて忘れてしまいしばらくしてから続きの授業を受けた気がします
AP足りないので魔法は使えるようにはなっていませんが、取得はできているはず
以降年寄りの戯言
質問するときに不用意に?マークを使いすぎないほうがよい
質問して答えといただく立場であるのだから、できるだけ言葉遣いは丁寧に
こたえよろ^^って、私たちはあなたの親しい友人ではないのです
よし、もうひとつ
最初の2行だけでも理解できた、もしくは問題が解決されたようなら採用ボタンを押してくださいな
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11556 | ||
| +3 | 16426 | ||
| +3 | 12931 | ||
| 10175 | |||
| +4 | 11616 | ||
| +9 | 15405 | ||
| +1 | 13810 | ||
| +1 | 9355 | ||
| +3 | 17884 | ||
| +1 | 19526 | ||
| +4 | 14226 | ||
| +1 | 13637 | ||
| +17 | 11801 | ||
| 14503 | |||
| +1 | 15818 | ||
| +1 | 16991 | ||
| +1 | 13276 | ||
| +1 | 13623 | ||
| +2 | 11135 | ||
| +1 | 14204 |