| マスター弓使いになれません |
| Ascirpa | 24/07/06 08:19 |
初心者ながら、おっかなびっくり弓使いしている(※怖いので、チェーン併用の雑魚です)エルフ女子です
・・・弓使いスキルらしきものは、頑張って皆1ランクまで上げたのですが、もう後ちょいの所でマスターに届きません・・・
どうしたらいいのでしょうか?
親切な方、もし宜しければ、ご教授いただけたら幸いです。
|
|
Ascirpa | クロスボウマスターは取得していましたが、スパイダーショットは知りませんでした。スキルタブ、見てみます。ご教授有難うございます。 24/07/06 09:46 |
| Ascirpa 様の答え |
| Ascirpa | 24/07/06 12:50 |
結局、スパイダーショットを習得しました。それから修練したら、やっとマスター弓使いになれました!本当に有難うございました!!
| 答えの出所 | 天乃舞雪様の助言 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 1011 | ||
| 2415 | |||
| 2030 | |||
| +2 | 2095 | ||
| +2 | 2567 | ||
| +2 | 2925 | ||
| +1 | 3109 | ||
| +1 | 3720 | ||
| +1 | 4662 | ||
| +3 | 6351 | ||
| +3 | 5754 | ||
| +5 | 5294 | ||
| 3416 | |||
| 4943 | |||
| +1 | 7411 | ||
キャラクター 別々のファミリーに入っているキャラ同士の結婚について +1 |
5857 | ||
| +2 | 7673 | ||
| +2 | 5639 | ||
| 6633 | |||
| +4 | 8681 |
スキルのタブの未習得を見るのが早いかもです 24/07/06 09:39