お知らせ

【重要】NETCASH10%増量キャンペーン 不具合対応完了のお知らせ


2007/07/19 16:34:16
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


本日発生しておりました、「NETCASH10%増量キャンペーン」
不具合対象となるお客様及びNEXON IDにつきまして、
不足分のNEXONポイントをチャージ致しました。

 
チャージされたNEXONポイントは、NEXONポイントのサイトで
ご確認いただけます。
※”EVENT”という名称でチャージされております。


該当NEXON IDにメールアドレスが登録されているお客様に
つきましては、本日付でメールを送信いたしますので、
合わせてご確認くださいますようお願いいたします。

◆関連告知 <NETCASH10%増量キャンペーン不具合のお知らせ>
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=876999&num=877&bc=1&list_mode=all&page=1

 
 
なお、本件に該当されるにも関わらず、ポイントが正しく
チャージされていないというお客様がいらっしゃいましたら
確認の後、直ちに対応させていただきますので、

お手数ではございますが、下記の情報を記載していただき、
【NEXON 課金サポート】までメールでお知らせいただけますよう

お願いいたします。
 
・NEXON ID
・氏名
・電話番号
・生年月日
・マビノギID
・NET CASH決済日時
・金額

 
⇒ 宛先:NEXON課金サポートbilling@nx.com
     「NETCASHキャンペーン不具合について」とご明記下さい。

 
 

 


マビノギチーム
件名 日付

ネットワークが不安定な問題につきまして

2011/11/02

『NEXONポイントセキュリティ』機能追加のお知らせ

2011/11/02

大人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」とのタイアップ決定!

2011/10/27

限定ペットカード『パンプキン』再販売開始のお知らせ

2011/10/27

NEXON 秋のポイントプレゼントキャンペーン開催のお知らせ

2011/10/24

モリアンサーバー長時間臨時メンテナンスの補償イベント延長のお知らせ

2011/10/23

モリアンサーバー長時間臨時メンテナンスへの補償に関するお知らせ

2011/10/21

現在確認されている問題につきまして

2011/10/20

2011ハロウィンイベント開始のお知らせ

2011/10/20

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2011/10/20

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売期間の延長のお知らせ

2011/10/20

ベルファストの交易箱開封後にログインできない問題につきまして

2011/10/20

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

ベルファストの交易箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/13

購入アイテムが保管箱に反映されない問題につきまして

2011/10/13

ベルファストの宝箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/12

【重要】NEXON ID・パスワードの取り扱いならびに管理につきまして

2011/10/12

期間限定ランダムボックス『ベルファストの交易箱』販売開始のお知らせ

2011/10/07

パートナーカードをプレゼントできない問題の補償完了のおしらせ

2011/10/05