お知らせ

「恋咲島」イベントにて一部アイテムが獲得できない問題について(4/15 18:00追記)


2020/04/01 13:31:03
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2020年3月25日(水)メンテナンス後より実施しております「恋咲島」イベントにおきまして
恋咲島にて釣りを行った際に、アイテム「ピンクヒトデ」が獲得できず
アイテム「キャッツアイ」が獲得できる不具合が発生しておりました。

本件につきましては、2020年4月8日(水)の定期メンテナンスで修正いたしました。
また、2020年4月15日(水)定期メンテナンスにて以下の補償を実施いたしました。

■補償の対象
2020年3月25日(水)メンテナンス後~2020年4月8日(水)メンテナンス前までの間に
釣りにてアイテム「キャッツアイ」を獲得したキャラクター。
※獲得した「キャッツアイ」に関しては処分していただいて問題ございません。

■補償の内容
期間内に獲得したアイテム「キャッツアイ」1個につき
アイテム「キャッツソウル」3個を郵便にて配布いたします。

■補償対応予定日
2020年4月15日(水)の定期メンテナンス時を予定しております。
補償が完了しましたら告知にてお知らせいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、対応完了までしばらくお待ちください。


2020年4月15日(水)定期メンテナンス時に補償対応を実施いたしました。
配布したアイテムに関しましては
対象キャラクターでログインしていただき、ゲーム内の郵便箱よりお受け取りください。

誤ってアイテム「ロナ風船(5回)」が配布されている場合が御座いますが
使用していただいて問題御座いません。(4/15 18:00追記)


皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「保護の月明り改造石パッケージ」再販売のお知らせ

2022/04/27

週末オンタイム報酬獲得方法の仕様変更について

2022/04/27

「マビノギカフェ 2022」グッズ販売について

2022/04/26

NEXON公認ネットカフェのご利用について

2022/04/25

【追記】17周年記念「ナイトマーケット」イベントにて週末オンタイム報酬が獲得できない問題について(4/27 14:10 追記)

2022/04/23

接続障害復旧のお知らせ

2022/04/21

「マビノギカフェ 2022」リアルガチャについて

2022/04/20

「マビノギカフェ 2022」開催のお知らせ

2022/04/20

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/04/20

『ウッドミミック』ペットカード再販売のお知らせ

2022/04/20

『アイテムショップ』アイテム販売開始のお知らせ

2022/04/20

【追記】「元素の支配者ボックス」販売開始のお知らせ(4/28 21:00 追記)

2022/04/20

「GMあーくころ衣装デザインコンテスト」結果発表

2022/04/16

マビノギ17周年のお祝いメッセージ

2022/04/16

「17周年アニバーサリー生放送」実施のお知らせ

2022/04/13

【予告】ショップアイテム販売終了予定のお知らせ

2022/04/13

ゲームクライアントリニューアルのお知らせ(4/21更新)

2022/04/13

「神獣の守護者箱」販売開始のお知らせ

2022/04/06

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/03/23

【追記】ダイナミックサイズ効果を追加したエラスティックブリムウェア/エラスティックチャーミングウェアについて(4/20 15:00追記)

2022/03/23