お知らせ

【追記】17周年記念「ナイトマーケット」イベントにて週末オンタイム報酬が獲得できない問題について(4/27 14:10 追記)


2022/04/23 17:56:13
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2022年4月27日(水)の定期メンテナンスにて報酬獲得方法の仕様変更を行いました。
詳しくは週末オンタイム報酬獲得方法の仕様変更についてをご覧ください。

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。(4/27 追記)

17周年記念「ナイトマーケット」イベントにて
週末オンタイム報酬の「ナイトマーケットステッカー」10個が獲得できない問題を確認しております。

補償対応につきましては後日改めて告知を掲載いたします。(4/25 追記)

現在、調査を行っております。

ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ちください。



マビノギチーム
件名 日付

コミュニティポイント障害復旧のお知らせ(10:37更新)

2022/07/04

「同行キャラクター成長パッケージ」再販売開始のお知らせ

2022/06/29

「海の旅行者のペットボックス」販売開始のお知らせ

2022/06/29

ベルテンミッション・テフドゥインミッションの入場方法変更について

2022/06/24

6月24日(金)臨時メンテナンスについて

2022/06/23

【追記】ベルテンミッションのエリートモード入場時に通行証が消費されない問題について(6/24 12:30追記)

2022/06/22

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/06/22

「#才能リニューアルキャンペーン」実施のお知らせ

2022/06/22

『レインボースプライト』ペットカード再販売のお知らせ

2022/06/22

「ミレシアン成長パッケージ」再販売開始のお知らせ

2022/06/22

「フェアリーテイルガーデナーの水差し」販売開始のお知らせ

2022/06/22

【追記】一部型紙と図面が使用できない状態の修正対応について(6/22 14:40 追記)

2022/06/16

【追記】【予告】Goldシステムリニューアル予定のお知らせ(6/16 20:30 追記)

2022/06/15

タルラークサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2022/06/14

「カジュアルテックウェアボックス」販売開始のお知らせ

2022/06/08

「成長サポートパッケージ」販売開始のお知らせ

2022/06/01

「マビノギ料理再現コンテスト」にて画像ファイルをアップロードできない問題対応完了のお知らせ

2022/05/25

一部の環境においてログインできない問題について(16:30更新)

2022/05/25

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/05/25

【修正】「マビノギ料理再現コンテスト」実施のお知らせ(5/31 16:45 修正)

2022/05/25