お知らせ

『カラス』ペットカード再販売のお知らせ


2019/07/24 17:51:51
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「【第22回アンケート】5月のアップデートについて」へのご回答ありがとうございました!
アンケートの結果を受けまして、本日より、
「カラス」ペットカードの再販売を実施いたします。

【販売期間】
2019年7月24日(水)メンテナンス後 ~ 2019年8月21日(水)メンテナンス前まで

【販売カード】
カラスペットカード  420 NEXONポイント

【ペットイメージ】


その他の詳細につきましては、マビノギショップのペットカード説明をご覧ください。

また、「Q14.今後再販売してほしいペットを教えてください。」にご回答いただきました中から
要望が多かった5種類のペットについて、本日より実施しておりますアンケート
【第23回アンケート】6月のアップデートについて」にて2019年8月7日(水)10:00までご意見を募集しております。
皆様のご意見やご要望をお待ちしております!
※回答にはNEXON IDでのログインが必要です。

第23回アンケート対象ペット
サンダーバードグリフォン(色選択)ハナジカ黒オットセイ魔法の絨毯

なお、過去に期間限定で販売しておりましたその他のペットについても多くご要望をいただいております。
そちらにつきましては今後別途再販売を実施させていただきますので楽しみにお待ちください。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

週末ピークタイムイベントが発生していない問題について(8/24 23:20更新)

2019/08/24

マビノギオープンマーケット(MOM)の問題について

2019/08/21

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/08/21

「ミステリアスシーフボックス」販売開始のお知らせ

2019/08/21

『魔法の絨毯』ペットカード再販売のお知らせ

2019/08/21

ルエリサーバー9chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/08/13

マビノギ公式生放送実施のお知らせ

2019/08/09

『マビノギ』オフラインイベントMABINOGI PARTY 出張版 開催のお知らせ

2019/08/07

「ベリーベリーデザートボックス」販売開始のお知らせ

2019/08/07

ゲーム内アイテムショップが開けない問題対応完了のお知らせ

2019/08/02

G23「テンペスト」の「都市水害復旧」クエストについて(8/15 18:20追記)

2019/07/31

タルラークサーバー6chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/28

「スタジオ撮影会」フォトレポート公開のお知らせ

2019/07/26

タルラークサーバー10chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/26

マリーサーバー8ch、タルラークサーバー3ch接続障害対応完了のお知らせ

2019/07/25

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/07/24

「セイントガーディアンボックス」販売開始のお知らせ

2019/07/24

『カラス』ペットカード再販売のお知らせ

2019/07/24

タルラークサーバー1chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/23

ルエリサーバー7chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/20