お知らせ

接続障害のお知らせ


2016/08/05 13:15:09
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日12:45頃より、以下のサービスがご利用いただけない状況を確認しております。
 ・公式サイトのログイン
 ・ゲームへのログイン
 ・ゲーム内チャンネルの移動
 ・ゲーム内ショップ及びWEBショップ
 ・マビノギオープンマーケット(MOM)
なお、ショップのご利用はお控えいただくようお願い致します。

本障害につきまして、ただ今調査を行っております。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「エリン秘密商店」販売アイテム更新のお知らせ

2019/08/28

オフラインイベント出張版応募フォームが表示できない問題対応完了のお知らせ

2019/08/25

週末ピークタイムイベントが発生していない問題について(8/24 23:20更新)

2019/08/24

マビノギオープンマーケット(MOM)の問題について

2019/08/21

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/08/21

「ミステリアスシーフボックス」販売開始のお知らせ

2019/08/21

『魔法の絨毯』ペットカード再販売のお知らせ

2019/08/21

ルエリサーバー9chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/08/13

マビノギ公式生放送実施のお知らせ

2019/08/09

『マビノギ』オフラインイベントMABINOGI PARTY 出張版 開催のお知らせ

2019/08/07

「ベリーベリーデザートボックス」販売開始のお知らせ

2019/08/07

ゲーム内アイテムショップが開けない問題対応完了のお知らせ

2019/08/02

G23「テンペスト」の「都市水害復旧」クエストについて(8/15 18:20追記)

2019/07/31

タルラークサーバー6chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/28

「スタジオ撮影会」フォトレポート公開のお知らせ

2019/07/26

タルラークサーバー10chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/26

マリーサーバー8ch、タルラークサーバー3ch接続障害対応完了のお知らせ

2019/07/25

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/07/24

「セイントガーディアンボックス」販売開始のお知らせ

2019/07/24

『カラス』ペットカード再販売のお知らせ

2019/07/24