お知らせ

アイテムショップで購入したアイテムが届かない問題対応完了のお知らせ


2015/10/21 21:58:38
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2015年10月21日(水)のシステムメンテナンス以降発生しておりました、
アイテムショップで購入したアイテムが届かない問題につきまして、
21:40に対応が完了いたしました。

現在は問題なくアイテムショップをご利用いただけます。

なお、本問題の対応完了までに、
意図しないキャラクターのアイテムショップ保管箱に届いたアイテムは
受け取らないようご注意ください。
本問題に対する今後の対応については別途告知させていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

14周年オフラインイベント自由開放時間と「リアルガチャ」について(4月12日10:30更新)

2019/04/04

新規マビノギIDにおいてログインができない問題について

2019/04/03

「浪漫海賊団ボックス」販売開始のお知らせ

2019/04/03

「パンのスナック菓子」発売のお知らせ(15:55更新)

2019/04/01

マビノギオープンマーケット(MOM)を開くことができない問題対応完了のお知らせ

2019/03/21

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/03/20

「ステラボックス」販売開始のお知らせ(4/17 15:00更新)

2019/03/20

『皇帝ペンギン』ペットカード再販売のお知らせ

2019/03/20

アドバンスドプレイサービスのアドバンスドアイテム獲得方法とアイテムの変更について

2019/03/20

ルエリサーバー7chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/03/18

ルエリサーバー3chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/03/17

ゲーム内アイテムショップが開けない問題対応完了のお知らせ

2019/03/13

14周年オフラインイベント当選者へのご連絡完了のお知らせ

2019/03/07

「G22人形カバンボックス」販売のお知らせ

2019/03/06

「ウィンターノーブルボックス」販売開始のお知らせ

2019/02/27

ルエリサーバー4chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/02/26

オフイベ14周年オフラインイベントにご応募される方へ

2019/02/20

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/02/20

「温泉桶ボックス」販売開始のお知らせ

2019/02/20

『プチゴースト』ペットカード再販売のお知らせ

2019/02/20