|
アイテムショップで購入したアイテムが届かない問題について(10/21 19:18修正) |
2015/10/21 17:50:09 |
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2015年10月21日(水)のシステムメンテナンス以降、
ゲーム内アイテムショップにて、
アイテムを購入したキャラクターとは異なるキャラクターの
アイテムショップ保管箱にアイテムが届く問題が発生しております。
購入されたアイテムは、ゲームクライアント起動後
最初にアイテムショップを利用したキャラクターの
アイテムショップ保管箱に届いております。
現在、調査を行っております。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、以下の内容にご注意いただき、
問題解消まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
【注意】(10/21 19:18修正)
・アイテムショップご利用終了の際は、画面右上の[×]ボタンではなく、
画面内右上の[ゲームへ戻る]ボタンを押すようにしてください。
・アイテムショップご利用時はアイテムショップに表示されているキャラクター名を確認し、
意図していないキャラクター名が表示されていた場合は
画面内右上の[ゲームへ戻る]ボタンを押してアイテムショップを開き直してください。
それでも解決しない場合はクライアントの再起動をお試しください。
・意図しないキャラクターのアイテムショップ保管箱にアイテムが届いた場合、
該当のアイテムをアイテムショップ保管箱から受け取らないでください。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム