お知らせ

マビノギオープンマーケット出品アイテムの一部の細工スキルの問題について


2011/09/08 13:35:58
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
2011年8月18日(木)から2011年8月25日(木)定期メンテナンス前までに
高級細工道具、クレドネの細工道具を使用したアイテムを
マビノギオープンマーケットに出品し、細工スキルに異常が発生していた
キャラクターに対して、高級細工道具、クレドネの細工道具を付与させて頂きました。

 
対象となるのは、上記期間中に「高級細工道具]または「クレドネの細工道具」を購入し、
細工をしたアイテムをマビノギオープンマーケットに出品中又は、
キャンセルをして細工スキルに異常が確認されたキャラクターとなります。

 
付与させて頂いたアイテムの個数につきましては、
細工済みアイテムを出品されるまでのご購入数に相当する数を
対象のキャラクターの臨時インベントリに付与いたしました。

 
既に取引が完了された場合や購入をした側につきましては補償対象外となります。
購入数と使用数に相当する数となりますため、個数に多少の差異がございます。

ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。
 
皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。
 
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
 
 
マビノギチーム
件名 日付

パートナーカードをプレゼントできない問題の補償完了のおしらせ

2011/10/05

特別販売開始のおしらせ

2011/09/29

ゲームログインの2次パスワード導入のお知らせ

2011/09/28

「真夏のNEXONログイン祭り」抽選完了のお知らせ

2011/09/27

「NEXON会員への移行手続き特典」が付与されなかったお客様につきまして

2011/09/22

「Edy×NEXONポイントプレゼントキャンペーン」開催のお知らせ

2011/09/22

パートナーカードをプレゼントできない問題の修正完了のおしらせ

2011/09/21

プレゼントしたパートナーカードが届かない問題につきまして

2011/09/21

【終了】旧かんたん会員のNEXON IDに紐付くマビノギIDでログインが行えなくなったお客様へ

2011/09/21

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売開始のお知らせ

2011/09/21

【重要】会員区分名称変更と「旧かんたん会員」でのログインサービス終了のお知らせ

2011/09/21

「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へのお願い

2011/09/17

マビノギオープンマーケット出品アイテムの一部の細工スキルの問題について

2011/09/08

【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして

2011/09/07

【重要】NEXON ID・パスワード管理について、緊急なお願い

2011/08/25

期間限定『プレミアムランダムボックス』販売開始のお知らせ

2011/08/25

【重要】「かんたん会員」によるNEXON ID新規登録終了と「かんたん会員」でのログインサービス終了予定のお知らせ

2011/08/24

「NEXONポイントカード」キャンペーン開催のお知らせ

2011/08/19

新規アイテム販売開始のお知らせ

2011/08/18

トリアナサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/17