お知らせ

決済処理に関するサポートについて 5月10日 21:10 一部修正


2005/05/10 19:34:07
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
昨日より「決済直後は見えていた決済情報が消失した」、
「決済情報が他のマビノギIDに反映された」と言ったご報告を頂いております。
 
同様の問題が発生した方は、大変お手数をお掛けしますが、
下記の必要事項を記載の上、課金サポートまでEメールにてお問い合わせください。

[必要事項]
・問題の発生している「マビノギID」
・マビノギID作成時の「NEXON ID」
・ご購入いただいた商品の「商品名」
・決済日時(月/日/時間)

・状況の詳細(できるだけ具体的にお書きください)

[宛先]
NEXON 課金サポートbilling@nx.com

※ご注意
上記に該当しないお問い合わせの際は、しばらくお待ち頂いてからお問い合わせください。
特に「決済処理が即時反映されない」というものに関しましては
決済方法や決済システムの混雑状況により、
反映されるまでに2時間前後掛かる事がございます。
 

頂いた順に処理を行っているため、作業完了までにお時間を頂く場合もございます。
予めご了承ください。
 
マビノギチーム
件名 日付

ルエリサーバー8chの接続障害に関しまして

2010/11/01

限定ペットカード『パンプキン』販売開始のお知らせ

2010/10/28

『ペット訓練キット』『職人改造復元キット』販売開始のお知らせ

2010/10/22

現在確認されている問題につきまして

2010/10/21

「千葉ロッテマリーンズ」パ・リーグ クライマックスシリーズ優勝記念イベント開催のお知らせ

2010/10/21

購入アイテムが保管箱に反映されない問題につきまして

2010/10/16

タルラークサーバー8chの接続障害に関しまして

2010/10/14

アイテムショップご利用の際のキャラクター名確認のお願い

2010/10/07

『マビノギ 日本コスチュームデザインコンテスト2009』最優秀賞賞品配布のお知らせ

2010/10/07

ファンアートの「タグ]機能追加のお知らせ

2010/09/30

「ジャイアントリニューアル記念半額セール」販売期間延長のお知らせ

2010/09/24

キホールサーバーハウジングエリア(8ch)の接続障害に関しまして

2010/09/24

期間限定『プレミアムランダムボックス』販売開始のお知らせ

2010/09/23

2010年海外夏限定キャラクターカード消失に関する対応について

2010/09/22

2010年海外夏限定キャラクターカードの消失について

2010/09/17

【重要】ID・パスワード管理についてのお願い

2010/09/17

2010年海外夏限定キャラクターカードの消失について

2010/09/16

現在確認されている問題につきまして

2010/09/16

鎧部門受賞アイテム実装のお知らせ

2010/09/16

「ジャイアントリニューアル記念半額セール」開始のお知らせ

2010/09/16