お知らせ

【重要】トリアナサーバーの補償について


2007/08/03 18:23:16
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 
7月31日(火)23:00頃から8月1日(水)9:20頃まで発生しておりました
トリアナサーバーの障害について、補償方法をお知らせいたします。
 
【参考:トリアナサーバー障害復旧のお知らせ】
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=890999&num=891&bc=1&list_mode=all&svrname=&page=1
 
上記障害の補償といたしまして、
8月7日(火)23:00~8月8日(水)10:00の間、
トリアナサーバーのモンスター経験値と
アイテムドロップ率を2倍
といたします。
 
今回の障害では皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
あらためましてお詫びを申し上げます。
 
 
 
マビノギチーム
件名 日付

ベルファストの宝箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/12

【重要】NEXON ID・パスワードの取り扱いならびに管理につきまして

2011/10/12

期間限定ランダムボックス『ベルファストの交易箱』販売開始のお知らせ

2011/10/07

パートナーカードをプレゼントできない問題の補償完了のおしらせ

2011/10/05

特別販売開始のおしらせ

2011/09/29

ゲームログインの2次パスワード導入のお知らせ

2011/09/28

「真夏のNEXONログイン祭り」抽選完了のお知らせ

2011/09/27

「NEXON会員への移行手続き特典」が付与されなかったお客様につきまして

2011/09/22

「Edy×NEXONポイントプレゼントキャンペーン」開催のお知らせ

2011/09/22

パートナーカードをプレゼントできない問題の修正完了のおしらせ

2011/09/21

プレゼントしたパートナーカードが届かない問題につきまして

2011/09/21

【終了】旧かんたん会員のNEXON IDに紐付くマビノギIDでログインが行えなくなったお客様へ

2011/09/21

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売開始のお知らせ

2011/09/21

【重要】会員区分名称変更と「旧かんたん会員」でのログインサービス終了のお知らせ

2011/09/21

「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へのお願い

2011/09/17

マビノギオープンマーケット出品アイテムの一部の細工スキルの問題について

2011/09/08

【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして

2011/09/07

【重要】NEXON ID・パスワード管理について、緊急なお願い

2011/08/25

期間限定『プレミアムランダムボックス』販売開始のお知らせ

2011/08/25

【重要】「かんたん会員」によるNEXON ID新規登録終了と「かんたん会員」でのログインサービス終了予定のお知らせ

2011/08/24