お知らせ

【重要】マビノギWebショップ障害の補償完了の知らせ


2007/07/13 18:11:55
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
7月8日(日) 0:00頃 ~ 14:00頃、マビノギWebショップにて
正常に決済が行われない問題が発生しており、
NEXONポインを引かれたにもかかわらず
サービスを受けられないという状態が続いておりました。
 
◆関連告知 <【重要】マビノギショップ不具合の補償について>
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=869999&num=870&bc=1&list_mode=all&page=1
 
本日、該当するお客様の決済について、ポイントをお戻しする処置を
行わせていただきました。
該当されるお客様におかれましては、長らくお待たせした事を
お詫び申し上げます。
 
なお、該当されるお客様の中でポイントが正しく返還されていない
ということがございましたら、誠にお手数ではございますが
改めてご対応させていただきますので、下記の情報を記載の上、
【NEXON 課金サポート】までご連絡ください。
 
・NEXON ID
・氏名
・電話番号
・生年月日
・マビノギID
・購入アイテム/個数


⇒ 宛先:NEXON課金サポートbilling@nx.com

お客様にご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
また、未だ処理が完了していないというお客様につきましては、
お手数をおかけいたしますが、ご連絡をお願い申し上げます。

 
 
マビノギチーム
件名 日付

ベルファストの宝箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/12

【重要】NEXON ID・パスワードの取り扱いならびに管理につきまして

2011/10/12

期間限定ランダムボックス『ベルファストの交易箱』販売開始のお知らせ

2011/10/07

パートナーカードをプレゼントできない問題の補償完了のおしらせ

2011/10/05

特別販売開始のおしらせ

2011/09/29

ゲームログインの2次パスワード導入のお知らせ

2011/09/28

「真夏のNEXONログイン祭り」抽選完了のお知らせ

2011/09/27

「NEXON会員への移行手続き特典」が付与されなかったお客様につきまして

2011/09/22

「Edy×NEXONポイントプレゼントキャンペーン」開催のお知らせ

2011/09/22

パートナーカードをプレゼントできない問題の修正完了のおしらせ

2011/09/21

プレゼントしたパートナーカードが届かない問題につきまして

2011/09/21

【終了】旧かんたん会員のNEXON IDに紐付くマビノギIDでログインが行えなくなったお客様へ

2011/09/21

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売開始のお知らせ

2011/09/21

【重要】会員区分名称変更と「旧かんたん会員」でのログインサービス終了のお知らせ

2011/09/21

「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へのお願い

2011/09/17

マビノギオープンマーケット出品アイテムの一部の細工スキルの問題について

2011/09/08

【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして

2011/09/07

【重要】NEXON ID・パスワード管理について、緊急なお願い

2011/08/25

期間限定『プレミアムランダムボックス』販売開始のお知らせ

2011/08/25

【重要】「かんたん会員」によるNEXON ID新規登録終了と「かんたん会員」でのログインサービス終了予定のお知らせ

2011/08/24